MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

≪令和最高のオナネタ福袋≫総集編まとめ

目次

【お中元】【真夏の激アツギフツ】【謝恩価格】ホイホイロード 2~素人ホイホイZの軌跡~ 

服は脱ぐけど福が詰まった、エロくて可愛いシロウト娘。
大ヒット作品から盤面未収録作品まで、素人ホイホイZの軌跡を彩る、ハズレナシの厳選素人15名1341分を大放出ッ!
第二弾ッ!!個人的にプライベート感のある作品が好みなので色々ぶっ刺さり
実にいいシリーズですねぇ
値段も一作品丸ごと収録でこの価格はお手頃かと
もう次作品を待ってます

S-Cute年間売上ランキング2023 Top30 8時間

鉄板で定番ですね。 気に入った女の子がいれば、その娘のビデオを買えばいい…と考えればカタログ的にありな動画です。 ざっと見た感じちゃんとフィニッシュまで見せてくれるのは良心的w

【お中元】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録33時間!

これだけの作品が収録されててこの値段なら絶対買う価値あり。 コスパが良いなんでもんじゃない、安い!長い!見ても見てもマジで終わらないw

厳選美少女 素人ムクムク超特盛りBEST 超!超尺2,000mi

これを買わない手はなし!シリーズ過去最大級!超~超尺2,000分!大ヒット作品から隠れた名作まで超掘り出し圧倒的オカズ量!

感謝還元!令和GALSPECIAL 40時間以上収録 ノーカット20タイトル収録 高売上ベスト2

総集編は微妙なコマ割りの編集だとコスパがむしろ悪いと感じますが、こちらはフルでの収録なので最高のコスパです!オススメ!
ギャルで抜きたくなったので、半額セールで購入しました。
黒ギャル白ギャルだけでなく、普通っぽいギャル(というか普通の可愛い女の子)もいてるので、ギャルだけ見たいという方は注意。
僕は抜けました。あと、川菜美鈴さん好きです。

6000分超え!!【S級素人】【超VIPセット!!】

長尺特化過去最多大ボリュームDX福袋100時間 令和最強のSUPER BEST! 6000分とかいつ見終わるのだろう? これだけ沢山の子が居たら、新しい推しも見つかるかも?

【お中元】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録31時間!

これだけの作品が収録されててこの値段なら絶対買う価値あり。 枢木あおいちゃんや新井リマちゃん目当てで購入したけど、新たな発見もできそうで楽しみです。

【33250円→990円】「ま〇こ銀行」初福袋AV(35タイトル/84時間)

84時間超35作品 大人気の露天温泉シリーズ圧倒的5050分!ボリューム満点 厳選!永久保存版!!

【福袋】S-Cute可愛い子だけ15作品をノーカット収録31時間!

可愛い子しかいないメーカーS-Cuteからスペシャルなお年玉!厳選15作品22人をノーカットで完全収録した超お得セットです。なんと31時間超えの1906分!可愛い女の子の素のエッチな姿を圧倒的クオリティでお楽しみください

CLOVER×プール×ナンパ2022/素人CLOVERコンプリートベストッ!

水着美女がいっぱいでみんな可愛いく身体も江口いです! CLOVER×プール×ナンパ2/素人CLOVERコンプリートベストッ! 全編収録5時間超!コンプリートベストッ永久保存版!

【福袋】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録38時間!

【FANZA1位獲得】可愛い子だけ15作品をノーカット収録38時間!無限天国
厳選15作品20人をノーカットで完全収録した超お得セットです。 変に有名女優が複数でているものを買うよりかこれをオススメします。

知り合い・後輩・バ先の制服女子を部屋に連れ込みガチ口説き。
SEXの一部始終を隠し撮りした373分。

知り合い・後輩・バ先の制服女子を部屋に連れ込みガチ口説き。 女優さんの演技が素晴らしく「大学生と女子〇生のあるある」パターン。 これは昔も今も変わらないですねぇ。なかなか良い!

【福袋】謝恩価格の熱盛ベスツ!ホイホイロード3
~素人ホイホイZの軌跡~ 良質15作品丸ごと収録 1289min

【福袋】謝恩価格の熱盛ベスツ!ホイホイロード3 ~素人ホイホイZの軌跡~ 良質15作品丸ごと収録 1289min これはオススメしますね。まあ、ヤラセとわかっていても良い女優陣ばかりでした。コストパフォーマンスも化け物級です。

Fanza入会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次