MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

SALE・咲野瑞希の弓道コスAVで型が綺麗とレビューで絶賛→SNSで大バズりしてFANZAランキング1位に急上昇!!

FANZA/セール速報

全員、指でイカされたあとに、目の前にモノを出された時、顔を背けるけど、無理やり口に入れられてしまうの良かった。男側はみんな、腰を動かしてたし、そのまま口内射精っていうシーンも見たかった。
・弓道部 袴脱がして、上だけ着衣でのH。自ら口を押さえ、声を押し殺してるけど、下の口からは、綺麗なハメ潮がピューっと出してしまってるのがエロい。正常位から顔射、お掃除あり
・バスケ部 ビブスずらして、乳首いじられ。立ちバックでハメながらのシュート練習はなんか良かった。正常位から顔射、残念ながらお掃除なし
・バトン部正常位から顔射、お掃除はないけど、頬に擦り付けられてた

悔しい事に弓が上手い
俺は弓道参段持ってて、弓道のコスプレをした女の子が出るAVを見る度に「弓を丁寧に扱え」とか「袴の着方が汚いな」、などと考えてしまい、珍棒を握る前にそんなものAVにとってはオマケに過ぎないだろうと自分を納得させる。

あ001

思わずレビューに書かずにはいられない程の最高傑作でした!
女優さんはみんなそれぞれのスポーツ経験者(だと思います、余りに動きが良いので)なのかは分かりませんが、単純にスポーツ中のクオリティが異常に高いので、それだけリアルさが非常に増してる。弓道部の子は的を見る視線1つとっても真剣みや凄みが伝わってくるのに、痴〇されはじめてからの弓道のユニフォームから露わになる乳、袴から露わになる尻とさっきまでの真剣な視線からのギャップがあり過ぎて超エロ過ぎですって。真剣な顔は消えてのアへ顔って…もう最高!潮を吹きまくるポテンシャルの高さも最高ですよ!!バスケ部やバトン部の子も同様にギャップが凄い。エロいシーンだけじゃなく、こういったシーンにも力が入っている作品はめちゃくちゃ好感が持てるし、興奮も出来る!
こういう感じのヒット作は久々です!シリーズ化して!

【ブランドストア30%OFF!】7月3日(水) 10:00 まで

あ002
あ003
あ004
あ005
あ006
あ007
あ008
あ009
あ010
あ011

ランキング1位
売れ筋作品ランキング 6月27日(木) 16時50分 更新
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=realtime/

咲野瑞希2

この話題の反応

サンプル眺めてきたけどマジで射形がキレイ。お手本みたいな口割り。

どゆことやねんって一瞬思ったけど

たしかにAV見ててバスケのスクリーンの角度とかタイミングがめちゃくちゃ上手かったり、タイムアウト取るタイミングが素晴らしかったりしたらレビュー書いてまうかもしれんわ

元弓道部の僕から言いたいことは、参段はちゃんと上手い人。インターハイ出れる選手だって参段は取れない人も多い。

弓道してたけど型綺麗でビビったwwwwwwww

該当シーンあって見てみたが確かに経験者だった。
妻手起こせてるし口割りきれい。何より手の内がしっかりしてる。

めちゃくちゃ綺麗やった。特に離れのときの勝手がスムーズで良い。

AVのレビューのハズなのに弓のことしか書いてないやん!?!?!?

これ、サンプル見に行ったけど普通に上手かったです

Fanza入会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次