MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

ムーディーズ名作ファン感謝祭「バコバコバスツアー2024

出演者

あ001
あ002
あ003
あ004
あ005
あ006
あ007
あ008
あ009

  バコバス!

初めてバコバコバスツアーを観ました。

松本いちかちゃんが好きなので購入しました。歴史ある本作品に出演するということ、とても嬉しく思います!出演してくれて、また選んでくれてありがとうございます。

最初のバスに乗車する前のシーン、みなさん自己紹介する中松本さんだけ名前も名乗らなかったのがツボです。バスの席が1番後ろなのもキャラに合ってて良いと思いました。序盤から個性が溢れていますね!

見どころはたくさんあるのですが、目隠しで顔をほとんど覆っても、ほんとにいちかちゃんはかわいいなーと思いました。どの衣装も似合っててかわいいです。好き。

こういう作品は画面に映るか映らないかギリギリのところで動いている女優さんとか、映ってないときでも聞こえてくる声とか、そういった部分を楽しめるのがいいですね!

バコバスを見るのは最後に早乙女ルイちゃんが倒れ込んだ姿を見て以来14年ぶりなので感慨深いです。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に見ましたが、他の女優さんたちも素敵でした。朝の集合場所に集まってくる姿をみるとみんな綺麗でワクワクします。

お決まりのバス車内のシーンでそれぞれが自分らしさを発揮したプレイを見せる。一番うしろの席で最終出走となったいちかちゃんがどんな姿をみせてくれるのかなと思ったら濃厚にエロいフェラでした。
男優発掘&育成もテーマだそうですがそっちで来るのか!男たちの身が持たいないかもしれないと震えましたが、全裸のかわいらしさとセックスでイけたあとにキスをしてくれる優しさに安堵しました。

運動会コーナーは全員でのブルマ姿が壮観です。わたしはブルマの復権こそが令和の最重要課題と考えていますが、リバイバル企画に留めずこれを嚆矢として是非とも再定着させてほしい。
いちかちゃんは第一関門でソムリエとして奮闘していてかわいかったです。仕方ないとはいえ目隠しをするのとブルマを脱いでしまうところは少し残念でした。

時間停止企画では浴衣姿に上で結んだ髪型がめちゃくちゃかわいいです。少人数で緩めのコーナーですがそれだけにいちかちゃんが楽しそうに笑っているところが見られて嬉しかったです。なんでこんなにかわいいのだろう。

4度の大乱交はどれも圧巻でした。その中でも狭いお風呂場での乱交は女優さんたちの位置取りは大変そうでしたけど人口密度が高くてとくによかったです。
みんなとはしゃぎながら複数プレイをするいちかちゃんもとてもいいのですが、その中途で一対一になったときの迫力がすごかった。相手をみつめて一流女優らしいテクニックをみせる。ひとりの小さな女の子としてかわいく感じてくれる。これを交互にみせてくれるところたまらなかったです。

ふだん松本いちかちゃんの作品しか見ないので他のたくさんの女優さんを見られたのも楽しかったです。高身長や巨乳の女優さんは華やかだし潮吹きや放尿などの大技は派手で目立ちます。いちかちゃんにはそういうのなくて背も低いし画面のなかで見つけるのは大変かなと危惧もしましたが、そんなことは全くなかったです。
小さな身体から元気とかわいさを発散させてきらきら輝いていました。みんな素敵でしたけど、やっぱり松本いちかちゃん最高でした。

「目指せAV男優!ムーディーズ感謝祭!バコバコバスツアー!」とても良かったです。
16名の女優+3名で合計19名の女優出演でした。それにAV男優を目指す素人16名。
専属の垣根を越え参加の女優もいて、良かったです。マジ楽しめました!
本作のように、めちゃ凄い作品。購入利用は初めてです。約8時間の大作。企画がいい
楽しい内容で充分に堪能しました。単体作品購入利用でお世話になっている女優と
そうでない女優、半々くらいでしたが、この際、女優名は控えておきます。大乱交ですが
もちろん本作も脚本ありきだと思います。ところどころ各コーナーで、それぞれ女優の
素が垣間見れて良かったです「この女優はこんな感じなんだとか、某女優と某女優は
こういう関係なんだ!?」とか、勝手に想像して観てました。思い込みかもだが意外!?
やっぱベテラン芸歴の長い女優は総じて落ち着いているように観えた。素人16名の男性は
もとより、プロとは言え女優もお疲れ様でした。2日間ということでしたが、実際は
どのくらい収録にかかったんだろう?発射数単独1位の「たくさん」と発射数同列2位の
お二人おめでとうございます!ムーディーズには、またこういう企画を期待しています。

あ010
あ011
あ012
あ013
あ014
あ015
あ016
あ017
あ018
あ019

Fanza入会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次