MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

AV女優の架乃ゆらが引退するけど一度もレズやらないのはあまりにも勿体なさ過ぎると思う

       

       

1:

一度だけハーレムもので坂道みるとキスしておっぱいぺろぺろしただけという残念さ

no title

2:

レズ解禁してない女優のソフトな女同士の絡みって妙にエロい

3:

no title

4:

レズプレイが一番イヤって女優多いらしいしな

5:

長年活動しててやってないということはNGにしてたんだろな

6:

no title

7:

共食いと同じ理由だからな

8:

仲の良いAV女優のレズ物が一番興奮するよね 最近少なくなって残念

9:

レズフェチはキモイな
架乃ゆらちゃんはそんなものやらんでいい

47:

>>9
フェチとは体の一部や身につけているものに興奮する声質のことだからレズフェチというのは用法としておかしい

10:

モザイクの薄さが売りだったビビアンだが今やもうその面影もなし

11:

まぁ一回くらいは見てみたかったな
相手はmiruとで

no title

12:

レズは勉強になるからちゃんと観とけ

13:

3Pでももうひとりの女優がNG契約だと
触りもしないからねー

14:

乱交で松本いっちゃんが「キスいい?(マンコ)舐めるのは?」って
女優のひとりに確認してた

22:

>>14
作品名教えてくれよ

23:

>>22
たしか共演してたのは堀北わんだったかと
他に天然ちゃんがいたかなあ?
あと男優はダイ

no title

15:

架乃ちゃんはショートでちょいポチャしてたころが至高

16:

no title

17:

美谷朱音(朱里)も来年7月引退だってよー

no title

18:

架乃ちゃんがレズやるとしたら引退する前の戸田真琴ちゃんとやってほしかった

no title

19:

no title

20:

美谷のレズプレイは見事だぞ日本一双頭ディルドを使いこなす女優だわ

21:

美谷も熱量落ちてるの目に見えて分かるようになったからなー
もう潮時かなと

24:

no title

25:

石原希望 葵いぶきのガッツリレズがみたいぞ
キスとおっぱいまではやってんだよな

26:

夏目響みたいにメンヘラ役が上手い女優とかもいいな

no title

27:

美ノ嶋めぐりもおっぱい舐めくらいまでのソフトな絡みまではあるがちゃんとしたレズやって欲しいなぁ

no title

28:

相沢みなみが橋本ありなともう一人と3人で出てる作品見たら女同士でチュッチュチュッチュしてて
それならレズ作品もやってから引退してほしかったなーと思った

29:

レズのほうがキモいオヤジ男優より楽だと思うのにあんまりやらないよね

30:

まあ男優より女優のほうがギャラ高いだろうから複数いたらそんだけかかるししゃーないのかなと
その割に需要もニッチだと思うし

31:

3Pもので一切女優同士からみないのほんとなんなんってなる

50:

>>31
このパターンソープでも二輪であるけどマジで金の無駄だと思ったわ
お前らのからみをオカズにしたいんじゃい!

34:

no title

32:

レズ物は女優がもっともやりたくない汚れ仕事だから
男優も新人は全員ホモビに出演させられてノンケなのにハメられる

33:

舐めるのは平気だけど
まんこに指入れるのが一番コワイって誰かいってた

35:

若いうちは勢いでレズ解禁とかできてもある程度の年齢になってレズとか
いい歳して何やってんだろってなりそう

36:

水戸かなはアラフォーでレズ解禁してから3Pものでも他の女優とチュッチュぺろぺろしてくれるので有り難い

37:

レズNGで3Pだと手持ち無沙汰になるからな

38:

no title

39:

全然レズに乗り気じゃなかったAIKAが波多野のションベン飲みまくってるの見たときちょっと引いた

no title

40:

no title

41:

太ったよね

42:

架乃ゆらは去年あたりのコンディションがベスト

44:

なんか指原っぽいよね

43:

七沢みあとやらないなら誰ともやらないだろ

no title

45:

ツイッター見てると映画とか舞台とかAV以外の仕事が沢山あるみたいで忙しそう

46:

プライベートでもつるんでる仲良い女優でレズ解禁みたいなの興奮するんだけど
なかなかそういうの無いよね

48:

可愛いけど声が太くて萎える

51:

no title

49:

むしろ声低めなのがいいんだろ

52:

Rio 希志あいのもキスとかやってんだよな あの頃は大物でもソフトレズはやってた

no title

(出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1720171809/)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次