MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます
FANZATV無料!有名メーカーの 2,200作品以上が見放題

【FANZA/4.21点】Hunter人気シリーズ・だれとでも定額挿れ放題 銀行編が高評価「妄想を具現化した様な世界観でよかった」「個人的には挿れ放題シリーズで一番」

       

       

だれとでも定額挿れ放題 銀行編 その地方銀行はお金以外に、おち○ちんも銀行内の職員なら営業時間中は誰にでも出し挿れ自由、挿れ放題!
HD版ダウンロード +
HD版ストリーミング
無期限
     
ダウンロード +
ストリーミング
無期限
     
HD版ストリーミング
7日間
     

出演者
沙月恵奈/結城りの/紗々原ゆり/市川愛茉/白夜みくる

あ001
あ002
あ003
あ004
あ005
あ006
あ007
あ008
あ009
あ010
あ011
あ012


高評価ポイント

 

個人的には「挿れ放題」シリーズで一番だと思っています。
今回の銀行編、5人の女優さんそれぞれタイプが違うのですが、どの方もかわいらしくてきれいで
銀行員らしいメイクと演技とは対照的にそしてエロくて、とてもよかったと思います。
150分でも足りずもっと尺があったらと思うくらいでした。

 

シリーズの中で一番良かった!この銀行というシチュエーションとただの乱行ではない下品すぎず上品なおもてなし感が良かった!!
プラン説明などのリアリティがあって、妄想を具現化した様な世界観でよかった!
あと出演者が変なギャルとかじゃなくてリアルにいそうな子で最高だった。知ってる女優さんも居たけど制服が似合う人でマッチしてる!

 

半脱ぎ、シチュエーション、OL好きな自分にとってとてもおかずになる作品でした。

 

見どころは最後のパート。片思いしている銀行員に最近彼氏ができたと知り、男はヤケクソ気味で挿れ放題を決行。銀行員が少し嫌がるような素振りが良い。

 

このシリーズでは珍しい従業員と客とのシチュエーションが銀行という設定的にもマッチしてて最高です。従業員も皆タイトミニスカートのスーツ姿でかなりそそられたのと、基本的に乱交の状態で進行してたのが特に良かったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次