MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

【コラボ史上最高の感動作誕生!】「宗教勧誘に来た母娘の胸がエロかったので、部屋に連れ込んだら、肉オナホにできた話。 」が実写化!!!

       

       

最強のおすすめ漫画4選

動画再生はこちら

目次

人気同人作品とコラボ!原作同人作品「宗教勧誘に来た母娘の胸がエロかったので、部屋に連れ込んだら、肉オナホにできた話。」がついに実写化!!

女性からモテることもなく、人生に疲れ果てた男。
ある日、自宅のインターホンが鳴り、外をのぞくと…そこには母娘が立っていた。

『あなたは今幸せですか…?』と問いかける母娘。怪しい宗教勧誘とはわかっていたが、あまりに豊満な胸と白い肌に男の下半身が反応し…
男は『どうせ俺の人生は終わっている…最後にこの母娘を無茶苦茶に犯してやろう…』男は、母娘を自宅に招き入れるのだった…

冷やかしのつもりで彼女たちを招いた主人公でしたが、「エッチ」な勧誘によって、主人公はどんどん、彼女たちに飲み込まれていき、 この主人公の「人生苦」の多くが、「女性にモテたい」という欲望だったこともあり、女性とのセックスによって、どんどん幸福感に満たされていく。 こうして、「宗教も悪くない」という形で、彼女たちとの距離を深めていく、、、

エッチな「宗教勧誘」が、物語に散りばめられた本作ですが、その「宗教」とは、そもそもどんなものだったのか? 物語の根幹に纏わる大事な設定が、物語後編で展開され、作風ががらりと変わります。 この強弱の付け方が、本作の面白さに繋がっています。

レビュー

これはエロい!!ストーリーもいい。

確かにこの2人のカラダつきを見たら当然肉オナホにしたくなる。
レ●プものかと思いきやしっかりストーリーの練られた素晴らしい作品でした。

純愛とエロチック

ストーリーはオチもあり、ドラマとしてもよし。
あかりちゃんとみづきちゃんのTシャツ巨乳とタイトスカートのお尻姿から、あらわになるおっぱい とお尻が最高。あかりちゃんのエロい目線と上に乗って淫乱になる姿と宗教のニュアンスがたまらなくいやらしい。リピートしてほしい作品

2人の巨乳母娘が一人の男の今後を変える

自殺をしようとする男の家に2人の女が尋ねて来た。宗教団体の勧誘だったが自殺を考える程追い込まれていた男は2人を犯してやろうと考え家に招いた。勧誘をされるが幸せと感じない男は2人に対して怒り出し追い返してしまう。 翌日、又2人はやって来てお弁当を持って来たので一緒に食べないかと言い男は勧誘はしないという事で楽しく食事をしたのだった。それから毎日訪れては楽しい時間を過ごし 自殺を考えて居た事も無くなっていた。 ある日、母の里美だけが訪問し相談があるというが裏切られたと思い追い返そうとするが 里美は男に抱きつきキスをする。里美は男の肉棒を触り咥えそしてSEXまでしてまう。ほのかな愛情をいだいていた男は里美の言うとおりに教団に入る事を決めてしまう。 男は、夢に昔の学生時の告白の夢を見る様になっていた。理由は分からない中 今後は娘のくるみが一人で訪れた。くるみは母の里美と男が寝た事を確認して事の真実を話し始め2人を守る為くるみの処女を奪う。 だがその事が原因で教団の怒りを買い2人にピンチがが訪れていた。 男は父親に頼みこみ教団から2人を救い出す事に成功。 里美とくるみそして男の3人は実家で普通の生活?を送るのだった。 

コラボでW主演なのでAV女優の説明は無し。だけど新村あかり嬢と弥生みづき嬢のW巨乳Wパイパン最高でした。

男はいつもソファーで寝てる、やる時は2人ともノーブラで判りやすい、娘のくるみは処女なのに涎垂らして喘ぐ淫乱、里美は純愛の持ち主だったと突っ込みたくなる作品。 タイトルからは軽い感じに思えましたが実際は意外と深い話?でした。男が主体優先で進むかと思えば母娘がマウントをとるのも笑えます。 早送りで見ると話しがとん挫して判らくなるので注意が必要ですが結局純愛物になるのでしょうね。

【原作】宗教勧誘に来た母娘の胸がエロかったので、部屋に連れ込んだら、肉オナホにできた話。 

この母娘を●すことだけを考えていた男の目論見は失敗に終わった。否、正確に言えば肉オナホとして母娘共々SEXすることには成功したのだが、男は彼女たちの本当の目的を知らずにいた。ハメまくる日々は愛ある性交の日々に変わり、そしてヤラれまくる日々に移ろいゆく-最高のハッピーエンドに向けて。

Fanza入会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次