MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

人気サークル【乱視と君と。】の話題作!『彼女催●』を実写化!!!

       

       

最強のおすすめ漫画4選

動画再生はこちら

目次

人気同人作品とコラボ!原作同人作品「彼女催○」がついに実写化!!

まるで本当の恋人のように…

催●を掛けられた方は相手を最愛の恋人として認識してしまう夢のような催●。

あらすじ

主人公となるのは恋人歴無しで今年40歳を迎えた教頭「佐藤 高志」です。
しかし、彼は大財閥の令嬢である「天龍寺 琴」という爆乳女生徒に恋をしてしまいます。

彼女にはいつも一緒にいる「白鳥 結衣」「黒崎 晶」というこれまた可愛い2人の友達がいますが、天龍寺グループの抑止力によって男子生徒は彼女達に手が出せず皆処女です。

そして教頭は彼女達を見て「誰か1人でも彼女にできればヤリまくれるのに!」と愚かな願望を抱いていました。

しかし、そんな教頭の前にアイマスクをした3人が「彼女催眠」を掛けられた状態で目の前に現れ、、、

三人のヒロインが居て、三ヒロインはそれぞれ

メインヒロインの天龍寺琴ちゃん。身長180cmの長身に黒髪ロングで大財閥のお嬢様で処女でKカップ。


身長139cmの彼女にしたいランキング№1の黒崎あきらちゃん。

ギャルっぽい白鳥結衣ちゃん。身長は169cm非公式ファンクラブがあるほどの校内で人気。

そして後日、3人は教室に集まり、乱交パーティを開催します。

催眠によって言いなりにしてイチャラブSEXを強要と男の願望が詰まった内容です。

レビュー

みんなかわいい!

原作は未読ですが、出演している女優はみんな可愛かったです。1人ずつの調教パートと最後に教室での共演があり、よかったです。

女優さんとキャラクターの相性はバツグン

このキャラクターがこの女優さんってのがトテモ合っていると思います。特に白鳥役の斉藤あみりさん。

おっぱいのボリュームがもっとあればカンペキだったと思います。
パッケージ裏の舌出してのナメ顔なんか彼女催●2でみせた顔そっくり。 
黒崎役のなぎさみつきさんはキャラクターがロリ身体ってこともありヤハリ似ている。素晴らしいと思いました。
天龍寺は顔はナカナカなのですが身長180とおっぱいKカップってので再現は難しいなかよくがんばったと思います。ただ原作だとパイズリするとチ◯ポが完全に包まれるほど特徴的なおっきなオッパイは再現できる女優さんが良かったです。
あとパッケージ表のアイマスクしたちゃんよたさんの口元が何かマイナスイメージで綺麗な女優さんなのに残念!もっと別の画像使ってやれば良かったのにと思いました。あと原作だと白鳥はケツ穴にも入れられてましたがアナルセックスは見たくなかったのでこれは再現されてなくて良かったです。 

評価低いみたいだけど自分的には有り! 天龍寺の相手役のおじさん先生の年齢が40歳ってのには驚きました。原作では見た目 校長先生やっててもおかしくないくらいだったので。

催●もの好き

催●をかけられていうこと聞きます。女の子もみんなかわいいので最高です

【原作】彼女催○ 

まるで本当の恋人のように…

催○を掛けられた方は相手を
最愛の恋人として認識してしまう
夢のような催○。

Fanza入会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次