MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

【速報】かわいすぎる牛丼チェーンの店員見つかる-小湊よつ葉紹介

       

       

       

       

【今だけ半額!!!】隠れエロボディの牛丼チェーン店で働くパート主婦が学生バイトと避妊具なしでネチョベロ不倫中出し 宮島めい

あ001
あ002
あ003
あ004
あ005
あ006
あ007
あ008
あ009

高評価ポイント

たまらんですね。エロ過ぎる!
牛丼が妙に食べたくなった。

たまご口移し往復からのグチュグチュべろチューが斬新で激エロ!!

こういう設定ではコンビニのやつが結構ありますが、牛丼店は初めて見ました。帽子付きの制服での店内での絡みや厨房での絡みは見応えがありました。さらに卵の黄身の口移しは初めて見ましたが良かったです。

可愛らしくて美乳で腹筋が鍛えられており、演技力も抜群

地味な服装にベージュの下着→ミニスカに派手な下着で、くたびれた主婦が生き生きとしていく演出は好き。

牛丼が食べたくなります。男優さんがちょうど良い感じで、ほんとにバイトでいそうな感じです。
めいさんはとにかくスタイルが綺麗で、裸は言うまでもなく美しい。途中の白ニットとかエンディングのファッションがめっちゃオシャレで似合ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=jtaVi-84b9U

【シリーズ作品】隠れ美人の牛丼チェーン店で働くパート主婦が学生バイトと避妊具なしでネチョベロ不倫中出し 小湊よつ葉

1

牛丼チェーンでバートする人妻よつ葉は同僚の大学生と親しくなる。真面目で誠実な青年に惹かれていくよつ葉。
ある日、上り時間が同じだったことから飲みにいき、そのまま関係を持ってしまう。
その後もバイト明けや休憩中の店内、さらには営業中の厨房で所かまわず行為に及び、体の相性が最高だと気付いていく…。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする