MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

お隣の娘さんがあまりに可愛いので催〇かけてみたwww

       

       

       

       

目次

催●種付け プロポーズ モンスター隣人に催●アプリで娘が性奴●にされて種付けSEXされまくっていた 由良かな

人気サークル【乱視と君と。】実写化第二弾は話題の催●種付け(プロポーズ)!
制奴●にされちゃうかわいいパイパン微乳少女、小宮こころちゃん役は由良かなちゃんが超ドはまり役!


きれいなピンク色のおマンコが汚いおっさんの白濁液に汚されていく!
催●アプリでいいなりのこころちゃんは何度も中出し種付けSEXをされてこれはもう妊娠確定?

レビュー

由良かなにしか出来ない名演

実写化作品だけど、ちゃんと由良かなのキャラも立っていて、原作を見ていなくても充分に楽しめる作品だと思います。
彼女がただのロリ女優ではない事を、この作品でも証明してくれてます。

なんて言うか、犯罪レベルで幼い見た目の女のコなんだけど、どこか色っぽくもあり、男の欲望を妙にくすぐる雰囲気もあり。不思議な魅力のある女優さんですね。

作品としては、幼気な女のコがゴロー演じる汚いオッサンに催●によって無慈悲に味わい尽くされる内容なんですが、絞り出すような声の彼女のリアルに悲壮な演技が抜群で、何故だか目を離せなくなります。

個人的な抜きどころとしては、媚薬で発情した逆バニーのシーンがエロくて最高でした。

由良かなの演技すごい

1日目。
前半は、ベレー帽制服姿の由良かなによる疑似ロリコスでのセックスです。
童顔ツルマンフラット体型の由良かなにはピッタリの役柄です。
しかも、その場の状況に合わせて、由良かながいちいち驚いたり怯えたり目を見開いたりしてくれて、すごくいい。
監督がいちいち演技つけたのだろうから、大変な手間かかったと思います。
しだいに脱がせて裸見せてくれました。

2日目。
バニーコスは、冒頭で、玄関で宅配配達員相手に羞恥プレイするだけでした。要らなかった。
その後、すぐに主人公とセックス。股間に出しまくったあとでシャワーをする。
疑似精液なんだけど、股間から白い液体が大量に垂れるのはいいですね。
その後さらに何度もセックス。

原作つきであることの意義は、複雑な状況説明を字幕でやってくれることです。
俳優にセリフで言わせる必要がないですから。

面白い

いつもは熟女ものにお世話になっていますが、母親役が美原すみれさんと知りのぞいてみました。

いやー、ハマりそうです。
娘が隣りのオヤジに、、、

由良かなさんの演技も最高。

母のすみれさんも安定の演技でしたね。
彼女を母親役にするのは大正解だと思う。

【原作】お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催●種付け(プロポーズ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次