MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

令和のおすすめエロ同人漫画紹介-DLsite

       

       

最強のおすすめ漫画4選

目次

140円)『放課後化学クラブ』

漫画22ページ+イベントで配布されたおまけ8ページの『放課後化学クラブ』を7ページ無料でDLsiteでは読めますよ!

絵柄やストーリー、アダルトなシーンもしっかり見れるようになってます。

DLsiteの試し読みは、登録不要で読めますのでぜひ読んでみてください!

 『放課後化学クラブ』の基本情報

作品の名前放課後化学クラブ
サークル名不可不可
発売日2023年08月26日
ジャンルつるぺた セーラー服 快楽堕ち 中出し しつけ トランス/暗示 黒髪 貧乳/微乳 DLsiteアワード!!注目マンガ・CG作品の特集です!
全ページ数本文漫画22p+イベントで配布したおまけ本8p
定価440円
ダウンロード数177,745(2024年9月6日現在)

 『放課後化学クラブ』のあらすじ

文香は怪我のせいで過保護になった母親に毎日登下校の送り迎えをしてもらっていた。
今日も母親が迎えに来るまでの時間を理科室で過ごす。
先生もうるさくなくて、スマホをいじってても叱られない。

先生も、こっそり教えたお気に入りの動画チャンネルを気に入ってくれたみたい。
一緒に動画を見ていると、先×は昔飼って×××の話××てくれ××…。

「 ×××に指入れ×、いじっ×いい? 」

見どころを調査!

生徒と先生という禁断の関係にドキドキ

30代/男性

この作品の見どころといえば、先生と生徒がエッチなことをしてしまう背徳感と、催眠によってヒロインがどんどん淫乱になっていく過程を堪能できるところです。

ヒロインの文香は顔立ちも体もまだ幼く、性的な経験もないことが一発でわかります。

そんな清純な女の子だからこそ、先生にエロいことをされてしまうときの興奮がより掻き立てられるのだと思いました。

抵抗したい気持ちと、気持ち良さに負けてしまいそうな葛藤がせめぎあっているところも見どころとなっています。

ヒロインのあどけなさと幼さとエロさが絶妙

30代/女性

文香ちゃんのえ?なんで?といった理解の追いつかない幼さとエロさが絶妙です。
現実では絶対に許されない催眠・少女・学校もので、文香ちゃんの育ちきっていない小さい体があどけなくて、(いい意味で)色気なども全くない黒髪でごく普通のふにゃっとした笑顔の感じと催眠にかかって快感を享受している姿がエロい!というよりもとにかく可愛い。
自分でしてることを告白しているときの動画の伏し目がちな表情と両手に顎を乗せている仕草も自然に子供らしさがにじんでいて可愛いです。

催眠という非現実感がたまらない

50代/男性

催眠状態で少女がエロいことをされていくのが良かったです。
特に良かったのが、処女のくせに体を弄られると反応してしまうところですね。
怪我のせいでオナニーを日課としていたせいで、ちょっと触られただけで感じてしまって喘ぎ声が漏れていました。
特に胸の感度がよく、頰を赤らめながら感じる姿がエロくて良かったです。
そして処女を散らすことになるわけですけど、初めてとは思えない感じっぷりが良かったですね。
出し入れさせる度に声をもらしてしまうところが最高でした。

30円)『もう一度、してみたい』

 『もう一度、してみたい』の基本情報

作品の名前もう一度、してみたい。
作者だにまる
発売日2023年10月20日
ジャンル同級生/同僚 OL ラブコメ 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳
全ページ数31
定価330円

 『もう一度、してみたい』のあらすじ

巨乳OL・結奈と同僚の猿島は、喧嘩ばかりの犬猿の仲。いつものように会議で揉めた二人は就業後も居酒屋で言い争って、それから――。気がつくとラブホテルのベッドの上だった!!!! どんな流れでラブホに行ったか覚えていないのに、めっっっっちゃ気持ちよかったことだけは覚えている二人。あの快感が忘れられないせいで、もう一度SEXをすることに!? 普段は勝気な結奈が「気持ちよすぎて動けない」とゆっくり焦らす騎乗位のせいで、逆に火が付きSEXは激しくなる一方で――♪

レジェンドオブ積極女子・だにまる先生が描く、夜の相性は最高だった同僚と甘々エッチで和解する一夜

実際に読んだ人の見どころ・感想

テンポよく進むストーリーに次が気になる!

30代/男性

本作はストーリーもテンポが良く、コマ一個一個の表情の変化などが最高でした。

エッチシーンはもちろん良いですが、日常パートもほっこりとしてすごく良かったです。

勇斗も結奈もいいキャラをしていて、作者さんがキャラクターを大事にしているのが良く伝わりました。
いがみ合った結果、もう一度セックスしちゃうといった展開が馬鹿馬鹿しいながらも好きでした。

2人のその後の展開も是非見てみたいです。
ヒロインの結奈がムチムチしていて可愛くて最高です。

仲の悪い男女がどういうわけか一夜の関係に!?

30代/男性

お菓子メーカーで働くメチャメチャ仲の悪い男女が、どういうわけか、本当にどういうわけか、酔った勢いでラブホで一夜を過ごしてしまい、それ以来お互いを強く意識するようになるという、少々強引な展開ながらもニヤニヤできる内容です。

意地の張り合いから高校生カップルが我慢できなくて路上でキスしてしまうのに似ています。

そんな気分を味わいたい方は読んでみるといいです。

ヒロインの犬上さんがとても魅力的。おススメです。

ヒロインが魅力的!

20代/女性

結奈と猿島は、お互い仕事熱心のあまりぶつかり合っている所がすごいと思ったし、仕事についての話をするために、居酒屋に行く所が真面目だなと思いました。

気づいたら何故かラブホテルで、事後だったのがビックリしたけど、よそよそしい二人の態度が面白かったです。

お互いまたセックスしたくてウズウズしている所がよかったし、2度目のセックスはお互い求め合っている所が興奮しました。普段強気な結奈が、気持ちよくてトロンとした表情になっているのが可愛かったです。

(10P無料)『僕たちいけないことしてる』

 『僕たちいけないことしてる』の基本情報

作品の名前僕たちいけないことしてる
作者さもずも融
サークル名ZUMODAX
発売日2021年01月25日
ジャンル連続絶頂 ロリ 叔父/義父 純愛 調教 ボクっ娘 人体改造
全ページ数エロCG基本20枚
ストーリーCG基本58枚
定価1,210円
販売数109,534(2024年9月10日現在)

 『僕たちいけないことしてる』のあらすじ

藤生は幼い頃より自身が男だと信じて疑いもしなかった。
男として憧れの象徴である叔父、虎匡。

数年ぶりの再会を果たすも互いに歪な感情が芽生える。

男として生きる藤生にとって、成長に伴う肉体の変化は恐怖そのものであった。
それを受け入れるためには虎匡の肉欲が必要であった。

しかし藤生の初体験以降、虎匡はセックスという行為を拒絶する。

代わりに、アブノーマルなプレイに耽溺するも、虎匡は日に日に罪悪感に苛まれ…。

実際に読んだ人の見どころ・感想

アブノーマル好きにはたまらない

30代/男性

この作品の特徴は、なんといってもアブノーマルだらけな過激エッチシーンです。
アブノーマルが苦手な人は読むのが堪えるかもしれませんが、アブノーマルが好きな方なら満足すること間違いなしな作品です。
日本画のような、すこし風情を感じる絵が特徴的なさもずも融先生は、この作品以外も文学的な表現が多い作家として知られています。
綺麗な絵柄であるにも関わらず、内容はハードなものが多いので知る人ぞ知る作家さんですね。
主に性倒錯作品が多く、少しアングラな作品を好む方であれば、ドンピシャではまること間違いなしです。

絵が綺麗すぎ!

30代/男性

この作品の特徴は、なんといってもアブノーマルだらけな過激エッチシーンです。
アブノーマルが苦手な人は読むのが堪えるかもしれませんが、アブノーマルが好きな方なら満足すること間違いなしな作品です。
絵柄がきれいすぎてそんなも苦手意識もふっとんでしまうぐらいには、過激でエッチなシーンがたっぷりとあります。

絵柄がきれいな分「痛そう…」と思う隙間もないので、安心して最後まで見れますよ。
主に性倒錯作品が多く、少しアングラな作品を好む方であれば、ドンピシャではまること間違いなしです。

アブノーマルな性描写だけでなく、主人公たちの複雑な心理描写が魅力

30代/男性

私は文字より絵が多い漫画が好きなのですが、この作品は文が読みやすくすらすらと読めてしまいました。

藤生の男の子と女の子の狭間で揺れる心情と虎きょうの罪悪感と欲望に揺れる心理描写が読んでいて惹きつけられました。
予想以上にページ数が多く、ストーリーが練られているため満足感がありました

。序盤は文字中心のあらすじをなぞるかたちですが、HシーンはCGイラスト中心となりしっかり楽しめます。
話が進むにつれてハードな内容、かつ性癖が強く出ている作品だと感じました。道具を使った激しいプレイがありますが、愛は残っており2人の複雑な関係をよく感じました。

360円隣のお姉さんがエロ過ぎてシコってたらこっそり抜いてくれた話

 作品名隣のお姉さんがエロ過ぎてシコってたらこっそり抜いてくれた話
 作者サカガキ
 販売サイトDLsite等
 サークル名FDSP
 発行巻数1巻
 連載期間2023年03月26日 –
 シリーズ作品   
 メディア化

【隣のお姉さんがエロ過ぎてシコってたらこっそり抜いてくれた話】あらすじ

深夜バスに居合わせた隣の綺麗なお姉さん
不意なラッキースケベから自分の息子を鎮めるべく
こっそり抜こうとオナニーをしていると
ふと他の人の手の感触が…?
なんと隣のお姉さんが俺の息子を…!?こんな都合のいいことがあるのか…?

売上15万部突破した人気同人「入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話」

漫画を読みに部屋に入り浸るクラスの黒髪ギャルの黒田光。お代にま〇こを使わせて貰えるオタク君。普段は全く感じない彼女だったが…

黒田さんがえっち

最初はオタクくんが一生懸命腰を振っていても無関心だったが気持ちよくなれそうになるとチンコを勃たせようとキスをしてくれるところがエッチだった

入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話2

漫画を読みに部屋に入り浸るクラスの黒髪ギャルの黒田光。
お代にま〇こを使わせて貰えるオタク君。

珍しく休日に私服で来た彼女は少し様子が…

下からの覗き込むような視点とか、こだわりの導入でリビドーが高められ、合体後はひたすら貪り合うという完成された作品。
文句なしにエロかった。
他の男キャラはでないので、主人公独占となっているのも評価が高い。
(黒田さんの言動に経歴や合コンなど、他の男の影はあるが)

入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話3

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話シリーズの3巻となります。

突然黒田さんが連れてきた怖いクラスメイト西園莉愛
黒田さんよりオタクに厳しそうな様子。

パパ活はじめました総集編

Fanza入会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次