MENU
しじみ
美女/芸能人/グラビアアイドル/アイドルブラボーな方々のニュースを紹介していくYoutubeチャンネルのブログです!
皆様に大人な情報を提供していきます。
Youtube動画がランダムで表示されます

教員生活27年で一番美人な教え子の甘い求愛に人生を棒にふりそうな俺 河北彩伽

教員生活27年で一番美人な教え子の甘い求愛に人生を棒にふりそうな俺 河北彩伽
HD版ダウンロード +
4K版ストリーミング
無期限
     
HD版ダウンロード +
HD版ストリーミング
無期限
     
ダウンロード +
ストリーミング
無期限
     
HD版ストリーミング
7日間
     
教員生活27年で一番美人な教え子の甘い求愛に人生を棒にふりそうな俺 河北彩伽
HD版ダウンロード +
4K版ストリーミング
無期限
     
HD版ダウンロード +
HD版ストリーミング
無期限
     
ダウンロード +
ストリーミング
無期限
     
HD版ストリーミング
7日間
     

教師を続けて27年、色々な教師を見てきた。生徒へのセクハラで解雇になった者。権力を使い生徒に手を出した者。俺の倫理観では理解できないし、無縁の世界だと思っていた。妻ですら俺のことを異性として見ない状況なら尚更だ。だが、現実は違った。いや、これは現実ではなく夢かもしれない。男子生徒たちの話題に度々出る学校で一番人気の河北が親以上に歳の離れた、俺に一目惚れだなんて…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次